名越哲平選手/SDG Honda Racing 鈴鹿2&4レース金曜日 FP3.4.走行開始動画 | CLUB24-にいよんー

名越哲平選手/SDG Honda Racing 鈴鹿2&4レース金曜日 FP3.4.走行開始動画

鈴鹿2&4レース 金曜日

 

名越哲平選手/SDG Honda Racing/CBR1000RR-R

 前年は開幕前の骨折によりほぼ1シーズンを棒に振ってしまった。鈴鹿8耐では出番が回ってくる前にリタイア。

 怪我から復帰した今シーズンは鈴鹿2&4レースでの2レースを含めて開幕から3戦連続3位。ヤマハファクトリーの2台を地に付けられなかった。めっちゃ悔しいだろうな。

 HRCワークスがJSB1000に参戦する前の高橋巧選手/ハルクプロと同じ状態だ。あとは名越選手の技量次第で巧選手のように優勝できるかもしれない。今シーズンのどこかでやってくれる事を期待している。くれぐれも無茶して怪我しないで欲しい。

 

プラクティス最終ラップで手を振って応えてくれる

 

SDG Honda Racingのピット

 

名越選手には写真や8耐チームカードにサインを頂いたことはあったが、サイン帳には今回初めて頂いた

 

 金曜日の午後はS字周辺で観戦。

 フリープラクティスが開始されピットアウトしてきた一周目の動画。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村