スーパーGT鈴鹿テスト ウエッズ・バンドウ&セルモ&サード スープラ勢 | CLUB24-にいよんー

スーパーGT鈴鹿テスト ウエッズ・バンドウ&セルモ&サード スープラ勢

スーパーGT ファン感謝デー前 鈴鹿テスト

 

TGR TEAM WedsSport BANDOH

 昨シーズンは二人の選手で4回のポールを獲得しているので速さはある。しかし、スタート後にすぐズルズル落ちてしまうのが毎回のパターンで歯がゆい! 決勝をトップで走り切るタイヤ&マシンを作って欲しい。

 

国本雄資選手

 午後からの走行の際、傾いた陽がヘルメットを浮き上がらせてくれる所を撮影。日陰も伸びるのでベストポイントでシャッターを切るのがなかなか難しかった。

 国本選手の写真はベストの状態で撮れた。これでフロントもカラーリングが施されていたらなぁ…。

 

阪口晴南選手

 晴南選手はどのメーカーだろうがどのカテゴリーだろうが応援し続けるイチ推し選手だ。

 

ピットウォークでの晴南選手

 実は金曜日の晩友人と夕食をとっていてもう終盤に差しかかった時、坂東正敬と国本選手、阪口選手の3人が来店! 我々の横の席に座ったのだったぁッッ!

 予約はしていない感じ。「こんな庶民的な店にも来るんだ」と思いつつ、ついたて一枚隔てた横の席の会話に耳をそばだてるのであった。 バンドウの3人と遭遇するのは違う店で2度目。いつも3人なので仲が良い感じ。

 開幕前にこんな遭遇があるのだから、今シーズンはウエッズ・バンドウも大応援だ。

 

 

ZENT CERUMO GR Supra

立川祐路選手

 

 セルモは毎年、ファン感前テストにはフルカラーで走ってくれるので嬉しい。

 

ピットウォークでの石浦選手と立川選手

 

石浦宏明選手

 

DENSO KOBELCO SARD GR Supra

中山雄一選手

 

ピットウォークでの山中選手

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村