笹原選手、大湯選手が走る 新人ジェム選手 スーパーフォーミュラ・シェイクダウン 鈴鹿ファン感 | CLUB24-にいよんー

笹原選手、大湯選手が走る 新人ジェム選手 スーパーフォーミュラ・シェイクダウン 鈴鹿ファン感

2023鈴鹿ファン感謝デー

SUPER FORMULA SF23 THE SHAKE DOWN

 SF23の新パッケージになってのシェイクダウン走行。1時間くらいは走行時間が設けられていた気がするが、オフシーズンのブランクがあるせいか(言い訳)なかなか上手く写真が撮れなかった。寒くなってきて手が震えてしまっていた事もある」(さらに言い訳)。

 

笹原右京選手/KONDO RACING

 今季はSFでのシートを失ったが、怪我の山下健太選手に代わり3号車をドライブ。

 右京選手がSF23で走る姿を見られて嬉しい。コンドーレーシングはヤマケン&右京コンビでいったら良かったのにな。

 

 

大湯都史樹選手/TGM Grand Prix

 一時期はSFのシートを失った大湯選手だが、TGM GPの参入により今期もSFで走れるようになった。ファンも一安心。

 新規チームがどこまで大湯選手の走りをバックアップできるか? 大湯選手がどこまでチームを引っ張っていけるのか。

 ガンメタにショッキングピンクのカラーリングは意外に目立つ。が、メインスポンサーが無いのでシーズン最後まで戦えるのか不安。途中撤退したりしないか? 一台体制に縮小したりしないか?と。

 

大湯選手に2022年JAF-GPの写真にサインを入れて頂いた

 髪を短くしてシュッとなり『赤いペガサス』ケン・アカバの短髪時代のようで格好良くなった。

 

 

ジェム・ブリュックバシェ選手/TGM Grand Prix

 FIA F2を経てスーパーフォーミュラ参戦。目立った成績が無いだけに逆に背水の陣で挑んでくる。ルーキーテストに受かってTGMホンダが獲得する魅力があるのだろう。

 ちょっと濃い目の顔立ちだがイケメンだ。

 

金曜日にジェム選手にサインを頂いた

 

 金曜日の晩、友人と某店で夕食を取った。食事も終盤に差し掛かった頃に入ってきたのは岡田秀樹氏を筆頭にTGMのシャツを着た一団。

 その中にジェム選手も! まさかこんなところで遭遇するなんて〜ッ!

 ジェム選手はいきなりの畳に座布団、日本式宴会は気に行ったのだろうか?

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村