SF23シェイクダウン B-Max Racing/松下選手&ハイマン選手 鈴鹿ファン感謝デー | CLUB24-にいよんー

SF23シェイクダウン B-Max Racing/松下選手&ハイマン選手 鈴鹿ファン感謝デー

2023鈴鹿ファン感謝デー

 

 ファン感謝デーでは「SUPER FORMULA SF23 THE SHAKE DOWN」と称してカウリングや燃料が新しくなった「SF23」の公開シェイクダウン走行が行われた。

 各チームはこの日に合せてデリバリーされたカウリングに2023年用カラーリングを施して挑むことになった。

 

B-Max Racing Team

 最初に掲載するのは好きな松下信治選手のB-Max Racing Teamだ。

 

松下信治選手

 昨年鈴鹿2&4レースでの巧みな作戦&走行による劇的優勝は、レースを観戦し始めた頃のように大興奮した。

 今季は複数回優勝を遂げてチャンピオン争いをしてほしい。

 

SF19ミニカーに松下選手のサインを入れて頂いた

 金曜日から観戦に行った目的の一つ、ミニカーにサインを入れて頂く事。

 GTテストの昼休みにピット裏で出待ちした。混み合うファン感当日にミニカーを持ち歩くのは避けたかった。

 「あれ? サインが変わっている⁉」今までは「M」が中心になっていたが、「トマト+松」になっているゥゥゥッ!

 次に遭遇した際に写真↓に頂いたサインと比べると、ミニカーの方はかなり丁寧に書いて下さっている事が分かる。ありがとうございました。

 

2020年スーパーフォーミュラの写真にもサインを頂いた

 

ラウル・ハイマン選手

 フォーミュラ・リージョナル・アメリカズ2022年チャンピオンを獲得。ホンダのスカラシップによりスーパーフォーミュラへの参戦が叶った。

 スーパーフォーミュラを早く乗りこなして松下選手と1-2フィニッシュを飾ってもらいたい。

 

ナイスガイのハイマン選手

 

ピットウォークでハイマン選手に初めて頂いたサイン

 「ビッグ、オア、スモール?」と聞いてこられたので「ビッグ」と大きく書いて頂いた。

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村