スーパーGTチャンピオン ホシノインパルZ スーパーGT鈴鹿テスト&ファン感謝デー
スーパーGT鈴鹿テスト&2023ファン感謝デー
ドルフィンは今季は4輪レースを控える決意をしたので、スーパーGTを観るのは鈴鹿テストとファン感謝デーが最後。
金曜日の鈴鹿テストに行った最大の目的は、スーパーGTでチャンピオンを獲得したインパルの2人のドライバーにお会いする事。大好きな星野一義さんが監督として最後にチャンピオンを獲得したので、なんとかこの機会に写真にサインを入れて欲しかった。
ファン感はパドックパスが必要になるし、ピットウォークでも人気チームはサインを頂けるかどうか分からないので勝負に出た。
MARELLI IMPUL Z
今季から長年見慣れた「CALSONIC」から社名変更した「MARELLI」のロゴになった。カルソニック・ブルーの車体色はそのままだが、白ロゴが違うので物凄く違和感がある。
チャンピンチームなので昼休みもピット裏で出待ちするファンも多かった。「このために来たのだから」と、しばらくの間待っていたのだ。
平峯一貴選手
粘り強さ、勝利への貪欲さ、ファンや周囲の方々を大切にする気持ち―正に「星野一義」を生き写したような平峯選手は、インパルに相応しいドライバーだと思っている。
巷では「強面」と言われているので笑っている写真を―
チャンピオン獲得したカルソニックインパルZに星野一義総監督とともにサインを入れて頂いた
GT300のランボルギーニ時代以来、数年ぶりに平峯選手にサインして頂いた。
2021年カルソニックGT-Rの写真にも
松下信治選手とのコンビで優勝した時は感激した。
ベルトラン・バゲット選手
「チャンピオン獲得のために移籍した」との言葉通り、移籍初年に有言実行。素晴らしい。
やはりチャンピオン獲得のインパルZの写真には星野一義総監督とともにサインを入れて頂いた
2021年のアステモNSX
星野一義総監督は金曜日など息子に指揮権を渡したからか北野元さんと一緒に気楽にピット裏を散歩されていた。
でもレースになったら険しくなるんだろうな。
ピットウォークには星野一樹 新監督とともにドライバー2人も出て来られていた
出て来られたばかりのタイミングだったので、まだファンも多く集まっていなかった。
この状態ならピットウォークでもサインを頂けただろうが、必ずしも良いタイミングに出会うとは限らない。
星野一樹新監督には2021年のGAINER TANAX with IMPUL GT-Rと—
2022年スーパーGTでデモランした日産NP35の写真にサインを入れて頂いた












