トップに立つ! 鈴レー/亀井雄大選手 & ATJ/岩田悟選手 全日本ロードレースMFJ-GP | CLUB24-にいよんー

トップに立つ! 鈴レー/亀井雄大選手 & ATJ/岩田悟選手 全日本ロードレースMFJ-GP

2022 全日本ロードレース MFJ-GP

JSB1000

 

レース1:4位/レース2:4位/レース3:3位

亀井雄大選手/Honda Suzuka Racing Team/CBR1000RR-R

 2023年はYOSHIMURA SUZUKI RIDEWINへの移籍が発表された亀井雄大選手。今オフ最大の話題かもしれない。

 いつもメーカー枠を超えたチーム編成を行って驚かせてくれた加賀山就臣監督だが、アイデアだけではなく会社員だった亀井選手を引き抜き、各所への話をキッチリ通して円満に行える手腕が素晴らしい。

 表彰台の中央に向けてスタートした。

 

鈴鹿8耐の写真にサインを頂いた

 サインを頂いた際、webオートバイ『金曜バイク雑談』での話から「中須賀選手にハグされました?」と尋ねてみると「挨拶はできましたが、ハグまでは…」との事だった。やはりハグは中須賀選手の方からしてくれなければおいそれとできないか。

 

レース3ではトップに立ち周回

 プライベーターでファクトリーチームを破る夢を見せてくれるのか? そうあって欲しい! と願っていたが…。

 それでも3位チェッカーだぁッ!

 

3位チェッカーを受けて帰ってくる

 

喜びのガッツポーズ

 

 

レース1:8位/レース2:6位/レース3:8位

岩田悟選手/Team ATJ/CBR1000RR-R

 レース3では「JSB1000で初めて」という首位走行して「このまま表彰台か?」とワクワクさせてくれた。

 

トップに立つ!

 2023年も楽しみだ。更には昨年は直前で流行り病にかかって出場できなかった鈴鹿8耐も期待したい。

 

ピットウォークで頂いたサイン入りクリアファイル

名刺も配ってました

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村