榎戸育寛選手/名越哲平選手も出てくれた SDGハルクプロ 全日本ロードレースMFJ-GP
全日本ロードレース MFJ-GP
JSB1000
レース1:7位/レース2:R/レース3:6位
榎戸育寛選手/SDG Motor Sports RT HARC-PRO./CBR1000RR-R
レース1は大きな集団になった3番手争いに加わるも抜け出せず7位フィニッシュ。

日曜日のレース2ではスタートで3番手に上がるも1周目の二輪専用シケインで転倒してしまった。残念。
午後からのレース3は単独走行になりそのまま6位でチェッカーだった。
鈴鹿8耐で不完全燃焼に終わってしまっただけに、同じ鈴鹿でグイグイ行って欲しかった。
JSB1000に移って間もないのでまだまだこれから!
土曜日のピットウォークで鈴鹿8耐の写真と—
2021年ST1000の写真にサインを頂いた
日曜日に土曜日レース1の写真にサインを頂いた
SDGホンダのお姉さん♡
開幕前テストで負った右ひざの再手術・治療のために欠場しているボウリング王子・名越哲平選手もピットウォークに登場してくれた。
ピットウォークに出てくれるだろうと期待していたので嬉しかった。
名越選手と榎戸選手とお姉さん
春の鈴鹿ファン感謝デーでは姿をお見かけしただけに終わったので、お会いするのは今回が初めて。
BS11の『大人のバイク時間 MOTORISE』や鈴鹿8耐前後のwebオートバイの『金曜バイク雑談』に出演されていて、トークを聞いてきたので楽しみにしていた。
名越選手には数年分―今年の鈴鹿8耐、
2021年JSB1000、
JSB1000にステップアップした2020年、
J-GP2最後のチャンピオンになった2019年の写真にサインを頂いた
すべての写真のゼッケンに合わせて書き込んで下さった。嬉しいデス。
来季は完全復調した姿を魅せてくれる事を願っている。
鈴鹿8耐 SDGホンダ、サインカード2名まで終了。あとは浦本選手だ!
サインカードを作っていくと喜んで下さるのが良い。











