KYOJO永井歩夢選手 フォーミュラ・エンジョイにデビュー 鈴鹿クラブマンレース
GTワールドチャレンジ・アジアと併催された鈴鹿クラブマンレース。
鈴鹿サーキット独自のカテゴリー、フォーミュラ・エンジョイにKYOJO CUPの永井歩夢選手が初参戦することになった。これは撮らねば!
土曜日の走行は予選のみ。
永井歩夢選手
2018年全日本モトクロス・レディースクラスの写真と―
「あ、モトクロスの! 懐かし~」と永井選手。
2021年鈴鹿KYOJO CUPの写真にサインを頂いた
フォーミュラ・エンジョイはVITAも手掛けるウエストレーシングが製造する鈴鹿専用フォーミュラ。
予選開始時には小雨が降るウエットコンディション。
練習走行していても初めてのマシンでウエットは厳しいのでは…?
いよいよ公式予選コースイン
コースイン後2周くらいは慣らしていたが、徐々にタイムを短縮していった。素晴らしい!
予選8番手を獲得
ピットに戻ってくる。お疲れさま
日曜日の決勝では8番手スタートしたもののデグナーでスピンして最後尾に。
そこから追い上げて8位フィニッシュになったそうだ。
また鈴鹿で走ってもらいたい。











