23の日 連覇目指してMOTUL AUTECH Z & NISMOブース スーパーGT鈴鹿 | CLUB24-にいよんー

23の日 連覇目指してMOTUL AUTECH Z & NISMOブース スーパーGT鈴鹿

スーパーGT鈴鹿300Km

 

 MOTUL AUTECH NISMOは2020年はマジックのような大逆転で、21年は追い上げて優勝し鈴鹿を連覇したところを観る事ができた。今年も優勝するのではないかと期待していた。

 

12位:MOTUL AUTECH Z

ロニー・クインタレッリ選手

 鈴鹿ファン感謝デーではMOTUL AUTECHは走らなかったので、GT-RからZにスイッチして本戦でようやく観る事ができた。

 やっぱりマスクはフェアレディZだ。

 

スタートはロニー選手

 

OKチャンプ・カート2022

 

松田次生選手

 予選では残念ながらQ1敗退。

 しかしながら一昨年のような大逆転もあり得るので、松田選手とロニー選手のコンビなら優勝できるかもしれないと思っていた。

 

決勝

GT300のマシンと接触。右側カウルが破損している

 接触によりドライブスルーペナルティが下り、順位を大きく下げてしまった。

 

2020年鈴鹿GT300Km・優勝

2021年鈴鹿GT300Km・優勝

 

NISMOブース

Z300ZX富士スピードウェイマーシャルカー

リアルXのミニカーと

 

新型フェアレディZ

 

MOTUL AUTECH Z 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村