大躍進KONDO RACING 山下選手&サッシャ選手 鈴鹿2&4スーパーフォーミュラ
鈴鹿2&4レース スーパーフォーミュラ第3戦
予選2番手、3番手を獲得したKONDO RACINGの2台。濃青になったカラーリングも鮮やかでカッコイイ。
この大躍進に「決勝はW表彰台か?」と思わされた。
昨年から絶好調中の野尻智紀選手は決して嫌いではないが、トップ独走で終わってしまっては観ていて面白くない。レースを面白くするためにもKONDO RACINGの2台がスタートで野尻選手を抑え込んでそのままバトルに持ち込む展開に期待がかかった。
山下健太選手/KONDO RACING
予選Q1を野尻選手に次ぐ2番手で突破。
白熱のQ2では区間最速を記録して「うぉっと! ポールいっちゃうかな?」と思われたが、野尻選手に僅か及ばず2番手グリッドを獲得。

土日で青ヘルメットと赤ヘルメットを使用していた。
朝のフリー走行
コンデジのフォーカスがウオータースクリーンに反射してなかなかピントを合わせられなかった。
予選2番手スタートとなったが、スターティンググリッドに着く前の2~3周の走行で、走行ラインの水はけが良くなっていて「スタートでイン側列は水が残って不利になるかも」と場内解説が聞こえてきた。
果たしてスタートで野尻選手を抑え込めなかった。
決勝
序盤は2番手を走行するもタイムが上がらずジリジリ後退。
タイヤ交換をせざるを得なくなってしまった。
タイヤ交換してピットアウト
決勝前、三浦愛選手のインタビューを受ける(準備中)マッチさんとヤマケンさん
近藤真彦監督
サッシャ・フェネストラズ選手/KONDO RACING
予選Q1をグループトップで通過。Q2ではヤマケンさんに次ぐ3番手を獲得。
「もしや初優勝⁉」と思うほどの勢いがあった。
スタート前のサッシャ選手
「慎重にスタートしたのかもしれませんね」と場内解説があったように、スタートで出遅れてしまった。
タイムが伸び悩む中、ヤマケンさんとは対照的に水溜まりを走ってタイヤをもたせてなんとか4位フィニッシュ。
とても3位牧野選手を脅かすところまではいかなかった。
リアライズのお姉さん❤














