楽天市場
8,000円
スーパーフォーミュラ最終戦JAF-GP
3位:野尻智紀選手/TEAM MUGEN
最終戦前にチャンピオンを獲得。今シーズン圧倒的な強さを見せてくれた。
午前のフリー走行時には「野尻選手だけがこのレースを楽しんでいるんじゃないですか」とのアナウンスもあったが、どっこい予選ではQ3進出、5番グリッドを獲得する速さだった。
やはりチャンピオンとしてホンダの本拠地で優勝して終わりたいところだろう。
決勝では序盤に大湯選手とクリーンで見応えのあるバトルを魅せてくれた。
バトルの末に接触してしまい少々順位を落としたものの、最終的に3位表彰台を獲得するところがチャンピオンとしての走りだ。
野尻智紀選手スーパーフォーミュラチャンピオン トークショー
日曜日決勝前に野尻選手の単独トークショーがグランドスタンド前で行われた。
午前中のプログラムまでは雨が降っていたものの、トークショー直前にこの時の為のように晴れた。今年の野尻選手は天気さえも味方につけている!
5位:大津弘樹選手/Red Bull MUGEN Team Goh
1回の優勝とポールポジションが大きく、ルーキー・オブ・ザ・イヤーを獲得した。
とてもルーキーとは思えぬほどスーパーフォーミュラが板についている。
土曜日の4人によるルーキー・オブ・ザ・イヤー候補トークショーでの大津選手
スタート直前の大津選手