浦本修充選手が合流 エスパルスドリームレーシング 鈴鹿8耐テスト
鈴鹿8耐テストには全日本参戦クラスを超えて選手が集まった。
S-PULSE DREAM RACING・ITECにはスペイン・スーパーバイク選手権(ESB)に参戦している浦本修充選手が渡航隔離期間を経て合流して走行していた。
アザミが咲き誇るS字土手スタンド
現在、観戦エリアの草刈りが進行しているらしく、ゲートオープン後にヘアピンに向かう道中に草刈り隊の軽トラが現場に向かって行った。午前中に観戦したヘアピンは既に草刈りが終わっていたが、午後から回った東コースはまだ手が付けられていなかった。
S字の土手スタンドにはアザミが咲き誇っていた。
生形秀之選手
本来ならEWC参戦を目指していたが、コロナ禍にあって鈴鹿8耐挑戦に変更。
トライアウトがかかった鈴鹿2&4レースでも好感触だった。
鈴鹿8耐では好成績を残してきただけに楽しみなチームだ。
今回のテストもエスパルス・マフラータオルを持って行って応援していた。-が、午後から風が出てきたので防寒具として使用させてもらったww。
午後からはマシンを交換して走行
楽天市場
1,650円
お昼休みのピット
浦本修充選手
午前中はESBでも使用の「94」を付けたマシンで走行。エスパルスの「95」と並びの数字なので分かり易い。
黒ヘルメットで走行しているので、誰なのかすら分からず「ブラッドリー・レイ選手が来日しているのか?」と思ってしまった。
サーキット・アプリ「Race Now!」を起動させてみて浦本選手と分かって驚いた。
Team KAGAYAMAではなく、同じスズキ系のエスパルスで走るとは!
8耐が移動した11月にはESBでレースがあるので、残念ながらテストだけの参加になるらしい。









