いいコンビ編成 桜井ホンダ 濱原選手&日浦選手 鈴鹿2&4JSB1000
鈴鹿8耐トライアウトがかかった鈴鹿2&4レースJSB1000(トライアウトは土曜日レース1)。
有力プライベーター、桜井ホンダはシリーズフル参戦の濱原颯道選手に加え、日浦大治朗選手を起用して2台体制で臨んだ。
実力・経験のある日浦選手の加入で強力な体制になった。この二人のイケイケコンビはとてもいい感じ。表彰台も決して夢ではない。
レース1:36位 レース2:5位
濱原颯道選手/Honda Dream RT 桜井ホンダ
ピットビューイング サムズアップで応えてくれた濱原選手
ありがとうございます。
レース1ではセーフティーカー解除後にタイヤが冷えていたのか2コーナーでオーバーラン。
その後ペースが上がらず最後尾で完走となった。
レース2グリッドに着く前にコンセントレーションを高める
長身の濱原選手がステップに立つと1000ccもミニバイクに見えてしまう。
レース1:5位 レース2:4位
日浦大治朗選手/Honda Dream RT 桜井ホンダ
8耐トライアウトがかかったレース1では、ペースが落ちてしまった濱原選手に代わって5位フィニッシュ。確実に大役を果たすところが流石。
レース2前のライダー紹介 あぁ、金網が…
コンデジではAFが手前の金網につかまってしまうところが難点。
レース2では鈴鹿RT時代には一緒に走った亀井選手に迫る勢いだったが惜しくも4位フィニッシュ。








