因縁対決が見たかった松下選手 / 大嶋選手 鈴鹿2&4スーパーフォーミュラ
鈴鹿2&4レース スーパーフォーミュラ第2戦
13位:松下信治選手/B-Max Racing Team
順番が逆になってしまうが、16日に開催された第3戦オートポリス。レッドブルの生動画配信で観戦していた。
松下選手は早々にジュリアーノ・アレジ選手に次ぐ2番手にポジションUP。
昨年、松下選手がF1を諦めきれずホンダを説き伏せてやっとの思いで参戦したFIA F2だった。しかし、終盤戦に入るとジュリアーノ・アレジ選手がシートを買って松下選手は無念の帰国となった。
ジュジュ選手がスーパーフォーミュラ代役参戦になった時、少なからず「シートの恨みはコース上でつけてやる!」と思ったかもしれない。
オートポリス戦で早くも因縁の対決が見られそうだったが、松下選手がジュジュ選手に追いつく前に赤旗終了になってしまった。
2番手フィニッシュながらスタート手順なんちゃらでペナルティを受けて3位となった。
この後も機会あれば因縁対決を展開して欲しい。
B-Max Racing Teamのピット バルタス選手の50号車も用意されていた
決勝スタート前の松下選手
B-Maxのお姉さん♡
ジュジュ選手のスポット参戦が決まった第2戦鈴鹿では最初の因縁対決を楽しみにしていた。
しかし、予選・決勝を通して松下選手が上位を走る事はままならなかったのは残念だ。
15位:大嶋和也選手/NTT Communications ROOKIE
ルーキーレーシングの他カテゴリーと共通のカラーリングは格好良くて好きだ。
ROOKIE RACINGのピット
スタート前の大嶋選手 何やらにこやかな雰囲気
NTTCommunicationsのお姉さん♡
細ッ!
決勝ではペースが上がらずまさかの下位走行。
終盤に辛うじてタチアナ・カルデロン選手や代役参戦の小高一斗選手を抜いた。











