SSTでJSBに肉薄 TONE RT 渥美選手/星野選手 鈴鹿2&4 JSB1000
鈴鹿2&4レース 全日本ロードレースJSB1000
BMW S1000RRを使用するTONE RT SYNCEDGE4413 BMWは、鈴鹿8耐に向けた調整のためSST-ほぼ市販車のスーパーストッククラスーながらJSB1000にスポット参戦した。
2019年鈴鹿8耐でSSTクラス優勝した同チームは既に8耐出場権を確保している。
レース1:12位 レース2:13位
渥美心選手
チューンアップされたJSB1000のマシンに混じり、予選A組で7番手タイムを出した時には鳥肌が立った。「うぉぉッ!やるなぁ!」と。
予選のクールダウンで手を振って応えてくれる渥美選手
ピットビューイングでは展示されたマシンの奥にさりげなく立ってくれている渥美選手。そこ些細な心遣いが嬉しい。「渥美選手~ッ」(心の中で叫んだ)と手を振るとポーズを取って下さった。
サーキット側から通達があり4輪選手はほとんど出てくることは無かったが、2輪選手はピット内に姿を見せてくれているところが幾つかあった。
トークショーも無く、選手の姿すら見る機会が無いので本当に嬉しい。
レース1
ヤマハYZF-R1/中冨伸一選手とのバトルを制する
レース2前TONE RTのピット
レース1:15位 レース2:リタイア
星野知也選手
予選B組で星野選手も予選7番手タイムを出す。
チーム二人の力量が拮抗している。
クールダウンではウィリーを披露してくれた
ピットビューイングで気が付けば隣に星野選手~ッ!
レース1ではカワサキZX-10RR/柳川明選手といぶし銀対決
レース2スタート前 TONE RTのお姉さん♡
スタート後の130Rで転倒。高速コーナーでの転倒だが大事には至らずホッ。











