舘ひろし監督着任 ’97年フォーミュラニッポン富士テスト | CLUB24-にいよんー

舘ひろし監督着任 ’97年フォーミュラニッポン富士テスト

 1997年フォーミュラニッポン俳優・舘ひろしさんがナビコネクションの監督就任が大きな話題になった。

 以前にも神田正輝さんがGr.Cジャガーの監督に就いた事があった。

 

影山正美選手/NAVI CONNECTION RACING TEAM/レイナード96D

トランスポーター前でプレス用写真撮影

 トランポにも舘監督の名前が大きく書かれている。

 

舘ひろし監督

 本戦ではなくテストからサーキットに来られていたので驚いた。

 ピットでコーヒーを飲む仕草、ピットウォールからコースを見つめる仕草、いつでもどこを見ても渋くてカッコイイ! 男が見てもカッコイイのだ‼ 俳優として常に見られている事が無意識にしみついているのかもしれない。

 『西部警察』以来、大好きな舘ひろしさん。

 「サインもらっちゃってもいいかなぁ?」と不安になりつつもタイミングを見てサインを所望すると快く下さった。めっちゃ嬉しい! 一言二言お話しした気がするも、頭が真っ白になってしまって覚えていない…。

 大門軍団の中で唯一、お会いできた方。

 

舘ひろし監督のサイン

 

 

 

脇阪寿一選手/TEAM ANABUKI 童夢 with 無限/童夢F104

 童夢はオリジナルシャシーで参戦していた。

 全日本F3チャンピオンを獲得した脇阪寿一選手がフォーミュラニッポン昇格。

 

傍らに松本恵二監督

 

飯田章選手/SHIONOGI TEAM NOVA/ローラT97

 国際F3000シリーズ挑戦の後、フォーミュラニッポンに初参戦。

 武者修行の成果が試される年になった。

 

ミハエル・クルム選手/オートテック STELLAR/ローラT96

 ドルフィンの中で長年日本で走っているクルム選手は「外国人選手」枠には該当しない(笑)。

 ’97シーズンは助っ人のように複数チームから出走した。

 

本山哲選手/FUNAI SUPER AGURI/レイナード94D

 

金石勝智選手/FUNAI SUPER AGURI/レイナード96D

 

鈴木利男選手/かもめサービス with MIRAI/レイナード96D

 

光貞秀俊選手/TEAM CERUMO/ローラT96

イベントバナー

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村