晴南選手GT300初ポール K-tunes RC F GT3 スーパーGT鈴鹿300Km | CLUB24-にいよんー

晴南選手GT300初ポール K-tunes RC F GT3 スーパーGT鈴鹿300Km

 スーパーGTの推しメン(メンバー&メンズ)、阪口晴南選手。学校の遠い後輩で、実家はドルフィンが現在住んでいる地域の近所だ。カート時代から噂は良く効いていた。

 応援している選手だ。

 

 スーパーGT鈴鹿300Km

 

K-tunes RC F GT3

新田守男選手

 予選Q1をトップ通過。良い形で繋いだのは流石。

 岡山トヨペットなのでシーズン開幕前の体制発表会は岡山で行われている。大阪オートメッセでもやって欲しいな。

 

阪口晴南選手

 Q2で見事、スーパーGT300クラス初ポール・ポジションを獲得した。嬉しい。

 ポールが決まった時は「やった!」と声を上げて喜んでしまった。

 

GT300ポールポジションスタートのK-tunes RC F。ドライバーは新田選手

 ポール・トゥ・フィニッシュを期待したのだが…。

 ポール獲れるくらいにマシンが決まっていたのだから、選択したタイヤとのマッチングか?

 

次第に順位を落としてゆく~ッ ハラハラ

 応援チームのペースが上がらないのを観てハラハラするのも現地観戦の醍醐味。TVではそこまで綿密に追ってくれない。

 久しぶりの決勝レース観戦だが、やっぱり楽しい。

 

晴南選手に交代

 

粘り強く走り5位フィニッシュ

 残り2戦。良く言えばウエイトハンデが付かなかったので上位を目指しやすくなった。是非とも優勝を引き込んでくれることを願っている。

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村