秋の葛城路を走るランボ、アルファ、マセラ NCCR葛城-五條
2018年は台風直撃により12月に開催延期されたNCCR葛城-五條。2019年は秋空の下で開催された。
ここ数年連続開催されていて、秋の交通安全運動の一環でもあり、この地域の恒例行事化して多くのギャラリーが集まるイベントとなっている。
小さい子供も多く見に来ているのだが、車を触るようなことはしていない。
むしろラリー参加者の方が車を降りるなりいきなりタバコをバコバコ吸い出す始末。あまりの無神経さに「てめェの車の中で吸いやがれ!」と思ってしまうのだった。
これは極々一部なのだが、車好きというより成金感がプンプン匂って来る。
参加車両も同じような顔ぶれになってきたし、もう観に行かなくてもいいかなとも思うようになった。
アルファロメオ・ジュリア
マセラティ・グランツーリズモ スポーツ
葛城山麓には秋の花が咲く
ランボルギーニ・アヴェンタドールSV LP750-4
ランボルギーニ・ウラカン
ランボルギー・ニウラカン・ペルフォルマンテ
|
スクーデリア アルファタウリ ホンダ チーム バックパック 2020 ネイビー SAT20098【宅配便大型(120)】 |
|










