2月22日はにゃんにゃんの日 冬のもふもふ
2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日~。
この寒い時期だからこそにゃんこさんのありがたみが3倍化するッ!
我が家の愛猫「ねる」たんは、ドルフィンが寝ていると布団に潜って来てくれるのです。
先日のようにちょっと暖かい日だと布団の上までですが、寒い日は湯たんぽ代わりになってくれるのですヨ。
以前は腕枕で寝ていたのですが、大きくなってもう腕枕は辛くなりました。
生後1ヶ月くらいでルンペンしていたのを保護してきたので、正確な種類は分かりません。恐らくいろいろな種類が入っている❝雑種❞でしょう。
毛が細くて手触りが良く、いつまでも撫でていたくなっちゃいます。撫ですぎて怒られる事もしばしば。
帰宅すると「おかえり~」とスリスリしてくれるのがとても嬉しいのデス💛
しばらく撫でて遊ぶのが帰宅後の日課。
可愛くて口の端-口角が上がりっぱなしになってしまい、よだれが落ちてしまうこともあります。みなさんはありませんか?
嫁はんが出かけて行った後、小一時間も玄関で帰りを待っていた
ねるたんが布団に入らなくなると「もう春だな」と感じるようになるのです。
|
|



