ティクトゥム選手、レッドブルF1をデモラン(旧型だけど) モーターフェス鈴鹿
モーターフェス鈴鹿で、ホンダがエンジン供給記念に「レッドブルF1が走行」と、事前に大きく打ち出していた。
金曜の練習日を観に行った友人が「めっちゃ旧型だった」とガッカリしたメールを送ってくれた。
今シーズン用の新車が走るとは思ってはいなかったが、せめて昨年型とかであって欲しかった。一応HPには「過去のF1参戦マシンに2019年カラーを施した車両」とは書いてあるけどさぁ。
レッドブル所有のF1を走らせるとあって、レッドブルのスタッフが多く鈴鹿入りしていた。
ドライバーはレッドブル育成のダニエル・ティクトゥム選手。
ピットウォーク時にはF1マシンの隣でサイン会を行っていた。
レーシングスーツはスーパーフォーミュラの「無限」ロゴが入ったものではなく、マックス・フェルスタッペン選手とピエール・ガスリー選手が着ているものと同じF1用!
近い将来、このスーツを着てフルシーズン戦う事になるかもしれない。
ピットウォークで頂いたダニエル・ティクトゥム選手のサイン
単独ではなく「モースポフェス 2019 SUZUKA セレモニー」と「Sound Wave」に他のマシンと一緒に走行。
てっきり大阪城デモランしたマシンに2019年用カラーと前後ウイングを取り付けたものだと思っていた。
よく見たらノーズが直線的なので2011年のレッドブルRB7ではないかと思う。
2009年レッドブルF1大阪城デモラン デビッド・クルサード選手
2011年F1日本GP セバスチャン・ベッテル選手
|
|








