元F1ドライバー可夢偉選手&一貴選手 ルマン・マシンコレクションTS050にサインGET
元F1ドライバー&WEC優勝ドライバーの肩書を持つ中嶋一貴選手と小林可夢偉選手はスーパーフォーミュラのスター★だ。
今季、ニューマシンになり、各チーム0からのスタートになったので、ドライバーとチームのセッティング能力が問われるところ。F1とWECで培った能力がどこまでリターンできるか?
carrozzeria Team KCMG/小林可夢偉選手
いいところまで行きながらなかなか初優勝できない可夢偉選手。
以前のトークショーで「F1とスーパーフォーミュラのマシンは特性が違うので、F1のような(ヘアピンでの)抜き方はできなくなった」と語っていた。
モーターフェス鈴鹿のトークショーで
トークショー(営業モード)では盛り上げてくれる可夢偉選手だが、サインを頂く時は素っ気ないのが玉に瑕。
ピット裏では❝サイン待ち❞から逃げるのを楽しんでいるように見える。が、捕まえられたら必ずサインして下さる(笑)。
可夢偉選手にモーターフェス鈴鹿のカート対決の写真にサインを入れて頂いた。
こちらに向かってサムズアップしてくれているので気に入っている写真なのだ。
VANTELIN TEAM TOM’S/中嶋一貴選手
スーパーフォーミュラでの勝利は遠ざかっているものの、昨年はル・マン優勝のタイトルがあった(敵無し状態だが)。
いつも思うのだが、中嶋選手はフォーミュラニッポンでチャンピオン獲得後にF1に行かせてあげたらもっと活躍できただろうに…。
しかし❝行けるタイミング❞というものがあるから。トヨタもあのタイミングでなければ日本人ドライバーをねじ込めなかただろうし。
モーターフェス鈴鹿のトークショーで 手前はダニエル・ティクトゥム選手
一貴選手にルマン・マシンコレクション創刊号のトヨタTS050HYBRIDにサインを入れて頂いた。
ブエミ選手、デビッドソン選手にサインを入れて頂くのは無理なので、このミニカーへは中嶋選手で終了。な~んとなく他2人分の❝スペース❞を空けてくれているような書き方をして下さっているようにも見受けられるが…?
|
|









