鈴鹿8耐 桜井ホンダ ホンダアジア  | CLUB24-にいよんー

今年の鈴鹿8耐観戦は不完全燃焼だった / ホンダ・チーム・アジア & 桜井ホンダ

 今年の鈴鹿8耐観戦は台風接近で土曜日のGP広場イベントと8耐ベースが中止になってしまった。

 ―なので土曜日午前中で帰ってしまった。

 例年なら「8耐ロス」になっているところだが「ロス」を感じるほどハジケられなかった。真っ白に燃え尽きる事ができず、不完全燃焼でくすぶっている状態にある。

 

 ピットウォークでも焦ってしまい、後から他の方のブロブ写真を見てうっかりしていた事が多かったと気づいた。

 あぁ~ッ! 来年は燃え尽きるまでハジケたいッ!

 

 

7位:Honda Asia-Dream Racing

 テスト日に頂いたサイン寄せ書き

 玉田誠監督にお会い出来なかったので、サインはMFJ-GPの時にでも入れて頂こう。

 

 ホンダ勢ではワークスのHRC、世界耐久チャンピオンになったTSRに次いでの7位フィニッシュ。

 速さと安定を兼ね備えたチームであったと証明した。

 

ザクワン・ザイディ選手

 

トロイ・ハーフォス選手

 テスト日に頂けなかったので、テスト走行写真にトロイ選手のサインを入れて頂いた。

 これでホンダ・アジア・ドリームのサイン3カード達成!

 

アンディ・イズディハール選手

 

ホンダの合同ホスピタリティ

 

Honda Dream RT 桜井ホンダ

濱原颯道選手

 桜井ホンダは濱原選手と伊藤選手の2名が発表された。「コンビで戦う」としながらも第3ライダーを模索し、最終的には3人で走るものと思っていた。

 結局は2名体制のままでレースウィークを迎えることになった。第3ライダーを決めておけば…。

 

 決勝レース中にミッショントラブルが発生。

 通常ならリタイアするところ、高温になったエンジンを下ろしてミッションを交換して再スタートするという離れ業をやってのけた。さすが根っからのバイク屋チーム

 規定周回数不足で完走扱いにはならず。

 21番手スタートから雨の序盤にトップ10圏内にまで這い上がって来た走りは見事だった。

 全日本の後半戦に期待。

 

伊藤真一選手

 木曜日の練習走行で転倒し、左手を4カ所も骨折!

 腫れた手で金曜日のフリープラクティスを走行。決勝に出走するために予選も出走。

 骨折した手でイエローライダー29番手のタイムって! レジェンドの底力は凄い‼

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村