スーパーフォーミュラ トヨタ勢チームルマン & トムス & セルモ/ホンダのB-MAX | CLUB24-にいよんー

スーパーフォーミュラ トヨタ勢チームルマン & トムス & セルモ/ホンダのB-MAX

 スーパーGT鈴鹿300㌔が始まってしまうので、鈴鹿2&4レースの写真を駆けこみ掲載。

 土曜日予選を観戦に行く前日にUPしています。

 暑い日々が一転、土曜日は気温19度。この時期に19度って! いったいどんな服装で行けばいいんだ?

 ドリンクはホットを持って行った方がいいのか? 難しいなぁ。

 

UOMO SUNOCO TEAM LEMANS/大嶋和也選手

 今季はファッション誌とのコラボで綺麗なカラーリングになった。

 ピットウォークでは真っ先にチームルマンに並び、大嶋選手とフィッティパルディ選手のサインGET。

 トヨタくま吉が遊びに来ていた。

 大嶋選手にはGTテストでのWAKO'S 4CR LC500の写真にサインを入れて頂いた。

 

ピットウォークで頂いたチームルマンのクリアファイル

 フィッティパルディ選手が両足骨折で出場できなくなると、このクリアファイルも配布できなくなるのだろうか? ある意味貴重?

 

大嶋選手のステッカー

片岡龍也監督

 片岡監督と遭遇。しまった! GTテストの写真を持って来ていれば良かった。

 

VANTELIN TEAM TOM’S/ジェームス・ロシター選手

 今季スーパーフォーミュラのみに参戦。

 ヘルメットカラーがアンドレ・ロッテラー選手に似ているので、走っているのを見て「あれ?」と思ってしまう。

 予選が終わって帰り支度のロシター選手。

 手には鈴鹿サーキットのお土産の永(長)餅を手に食べながらトランポから出てきた。お気に入りなのかな?

 お土産に買って行ったことがあるが、確かにウマイ。

 ロシター選手にはローゼンクビスト選手の代わりに参加したGTテストのWAKO'S 4CR LC500の写真にサインを入れて頂いた。

 

B-Max Racing team/千代勝正選手

 千代選手にGTテストでのCRAFTSPORTS MOTUL GT-Rの写真にサインを入れて頂いた。

 

JMS P.MU/CERUMO・INGING/国本雄資選手

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村