JSB1000モリワキ&ハルク&エスパルス 鈴鹿2&4レース  | CLUB24-にいよんー

JSB1000モリワキ&ハルク&エスパルス 鈴鹿2&4レース 

 鈴鹿サーキットにレースやテストを観に行く朝。2輪&4輪系の音楽を聴きながら車を走らせている。

 特に2輪レースの時は『汚れた英雄』はとてもテンションが高まるマストミュージックだ。

 あと、2輪系の曲では『ばくおん!』ソング集と『つうかあ』OP、『ふたり鷹』OP・EDを入れている。『バリバリ伝説』も入れていたが、荻野 洋子さんのバラード曲でテンションが高まらないので外してしまった。

 これで2時間の道中、気持ちを高めながら走ってくるのだ。

 

HRCとハルクプロ隣り合わせのトランスポーター

 

MuSASHi RT HARC-PRO.Honda/水野涼選手

 HRC復活で「ホンダNo1チーム」から「ホンダ・プライベーターNo1チーム」になってしまったハルクプロ。それでもピットがHRCと隣り合わせなので技術協力は続いているのだろうか? でもマシンはHRCがCBR1000RRWに対し、ハルクは昨年同様CBR1000RR SP2

 レース1:11位 レース2:11位

 

 今季からJSB1000にステップアップの水野選手。次世代ホンダのエース目指して着実にポイントを獲得。

 

MORIWAKI MOTUL RACING/清成龍一選手

 レース1:12位 レース2:10位

 

 開幕戦もてぎレース1では中須賀選手を抜いてトップに躍り出る走りを見せてくれた。「いよいよ実力を発揮してきた」とワクワクした。

 JSB復帰で3位表彰台をGET。

 もてぎレース2では攻めて転倒。あちゃぁ…。

 鈴鹿のレースでは上位に食い込めなかった。残念。

 8耐を見据えるなら鈴鹿での成績不振は苦しいところだ。

 

エスパルスドリームレーシング・IAI/生形秀之選手

 レース1:13位 レース2:14位

 

 今季から完全にJSB1000にステップアップ。地元・静岡出身&チームなので応援している。

 8耐も楽しみだ。

 

ピットウォークでの生形選手

 生形選手には昨年のMFJ-GPの時の写真にサインを入れて頂いた。

 「結構攻めてる時だね」と生形選手。写真見てどのような状態か分かるんだなぁ。

王者の星が 俺を呼ぶ
俺はサムライ 呼ばれたからは
鉄の心臓 止まるまで
熱い血潮の 燃え尽きるまで
ステップふみしめ 体をはった
エスパルスの
エスパルスの旗のもと
 
 カラオケではJ1清水エスパルスに替えて歌っている。
 この曲は「エスパルス」に替えるのがゴロ合わせがいいんだな。

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村