鈴鹿サーキットクイーンとセルモ/石浦選手&国本選手 鈴鹿2&4レース | CLUB24-にいよんー

鈴鹿サーキットクイーンとセルモ/石浦選手&国本選手 鈴鹿2&4レース

 今回の鈴鹿2&4レースから鈴鹿サーキットクイーン40期生5名がデビューした。

 サーキットクイーンとしてイベント等に登場する傍ら実際のレースを勉強しているのか、取材用のバイダーを持ちながら頻繁に動いている姿をパドックで見かけた。大変なんだなぁ。

 2&4レースでは自分が思ったよりも選手の写真や雑感が撮れておらず、ブログに載せる時に「マシンの同じ角度の写真ばかり載せても変化ないなー」と、サーキットクイーンのおねえさんの力を借りた次第。

 

 今季からジェームスがスポンサーに入り印象が大きく変わったセルモ。連続チャンピオンを獲得しているチームは潤う!

 セルモの立川祐路監督の姿を見て「あぁ、GTテストの写真を持ってくれば良かった~。しまったな」と思った。

 

4位:JMS P.MU/CERUMO・INGING/石浦宏明選手

 予選6番手からタイヤ交換作戦を使って表彰台まであとチョットの4位フィニッシュ。

 

13位:JMS P.MU/CERUMO・INGING国本雄資選手

 あれ? と違和感を覚えていたら、今季からヘルメットのデザインが変わったらしい。

 昨年までのピンク主体から黒地に白の柄が入ったものになった。

 せっかくピットビル3階テラス席から予選を観ていたのだから、もっとヘルメットの柄が分かるようなアップで写真を撮ればよかったな。

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村