道上選手のNSX-GT3と謎のNSXテストカー 鈴鹿タイヤテスト / ファン感ホンダブース | CLUB24-にいよんー

道上選手のNSX-GT3と謎のNSXテストカー 鈴鹿タイヤテスト / ファン感ホンダブース

 スーパーGT鈴鹿タイヤテストで今季からGT300デビューするModulo KENWOOD NSX GT3道上龍選手がドライブした。

 道上選手が選手として走るのを見るのは18年ぶりだろうか。

 ニッサンGT-Rの場合、GT500と比べるとGT3は❝車高が高く❞見えてしまうのだが(市販車に比べれば低いのだろうが)、NSXはGT3でも車高が低く❝平たく❞見えて格好良い。

 モデューロ号のカラーリングも素晴らしく良い。

 

NSX-GTNSX-GT3 テストカー

 オフシーズンに開発用に走行していた黒一色のNSX-GTテストカーも走っていた。

 「どこか走っていないチームの代わりかな?」と思っていたが、NSXは全チーム走行していたので謎の一台。

 外パーツは実践車でテストできるので❝中身❞をテストしていたのだろうか?

 ピットビル・テラス席は使えず、ピット裏はどこもシャッターを閉めていたのでテストカーのピットは分からず。誰が乗っていたのかも良く分からない。

 

ファン感謝デー/ホンダブース 4輪編

 ツインリンクもてぎでお披露目されたN-BOXのトロロッソ・カラー車の展示を期待していたのだが、無かった。2&4レースの時にはF1トロロッソ/ホンダが展示されるそうなので、一緒に展示されていた嬉しいな。

 

 大阪オートメッセでも展示されていたTCR用CIVIC TYPE Rが展示。

 

 前日までタイヤテストで走行していたModulo KENWOOD NSX GT3も展示されていた。

 

モデューロNSXデモカー

 モデューロNSX-GT3のレプリカらしい。ゼッケンも同じ「34」を付けていた。

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村