酒井大作選手登壇 南海部品ブース & BMWブース 大阪モーターサイクルショー | CLUB24-にいよんー

酒井大作選手登壇 南海部品ブース & BMWブース 大阪モーターサイクルショー

 大阪モーターサイクルショー南海部品ブース。毎年、全日本JSB1000クラスの酒井大作選手がトークに来てくれる。

 今年は事前に南海部品HPでトークショーのスケジュールが発表されていなかったが「酒井選手は絶対に金曜日から来てくれる」と思っていた。

 

左から南海メイト涼野はるかさんと南海エンジェルももこさん

 毎年モーターサイクルショーで新しいナンカイメイトさんに会うようになった。

 ファッションショーでも登場されたのだが、移動してしまった。

 

左からカズ中西さん、佐野勝人選手、船田俊希選手、酒井大作選手、三島ゆかりさん

 全日本J-GP3に参戦する佐野勝人選手と船田俊希選手JSBの酒井大作選手のトークショー。40分くらい行われていた。

 レースで経験から南海部品のパーツやウエアにフィードバックされる話もあった。

 

酒井「今年は全日本へは全戦参戦ではありませんが、鈴鹿8耐をメインにしています。昨年の8耐では転倒で順位が付かなかったので、出場権をかけてトライアウトに参加しなくてはなりません。開幕戦から出場権を獲得するために全力でいきます」

三島「今年はお休みが増えるんですか?」

酒井「休みが増えるというより、こういうイベントで皆さんと触れ合う機会を多く持つことになります」

 

船田選手は南海ファッションショーのモデルも

 トークショー後に南海部品の新作アイテム・ファッションショーが行われた。

 船田選手はトークショーで「次のファッションショーのモデルもやらせてもらうので、緊張してトークに集中できません」と話していた。

 立ちポーズもなかなかキマってましたよ。

 

 トークショー後、酒井大作選手に昨年のMFJ-GPの写真にサインを入れて頂いた。

 

BMW Motorradブース

 人が多くてステージ上の車両しか撮影できなかった。

 

サーキット専用として世界限定発売されたカーボン・フレームのHP4 Race

 

オプションパーツを装着したR nineTシリーズ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村