バトン選手にサインを入れてもらった「ブラウンBGP001」F1マシンコレクション | CLUB24-にいよんー

バトン選手にサインを入れてもらった「ブラウンBGP001」F1マシンコレクション

 ファン感前のスーパーGT鈴鹿タイヤテストでは、なんとかジェンソン・バトン選手にサインを頂きたいと思っていた。

 ミニカーにはまだ1台もサインを入れて頂けていないので、この日はミニカーも持って行った。

 

 そのミニカーだが、チャンピオンを獲得したブラウンBGP001にしようか、ドルフィンが好きなアースカラーのホンダRA108にしようか迷った。何台ももらえるチャンスは無いのでどちらかに絞りたい。

 結局、当日荷物が少ないのでケースが大きいF1マシンコレクションのブラウンBGP001にすることにした。

 

 寒風吹きすさぶ日陰のピット裏でバトン選手が出てくるのを待つ。震えながら待つ。腰が痛くなっても待つ。

 そして待望の時―。

 

 自分の金ペンで入れてもらおう―などという余裕は無く、バトン選手が手にしたペンならOKとした。

 銀のペンを持たれている時だったので、初めて銀ペンでサインを入れて頂いた。

 結構発色が良くて綺麗にインクが乗っている。これから銀ペンにしようかな?

 嬉しいなぁ! バトン選手、ありがとうございます‼

 宝物が増えた。このサインに負けないようなオリジナル台紙を作らなければ。

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村