大阪オートメッセ マツダ&ダイハツ & NGK と お姉さん もうすぐファン感謝デー | CLUB24-にいよんー

大阪オートメッセ マツダ&ダイハツ & NGK と お姉さん もうすぐファン感謝デー

 鈴鹿サーキット ファン感謝デーが近づき、2週間まえからワクワクして夜中に目が覚めてしまう状態になっているドルフィン。自分ながらに「勘弁してよ」と思ってしまう毎日。

 今年は日曜日に休みが取れなかったので、有給取って金曜日から行く事にしてみた。でも天気が悪そうなんだよなぁ。

 なんとか中上選手のMotoGPマシンのデモランは見たい。鈴鹿でMotoGPマシンが見られるのはこの時だけなのだから。

 本番、土曜日はホテルの朝食と駐車場の都合でスタートが遅くなりそう。

 

 今季モーターイベントのスタートを切った大阪オートメッセのネタも終盤。

 

マツダ・ブース

 マツダ車のミニカーも多く展示されていた。

 

新型 MAZDA CX-8

 ジェットスキーけん引仕様になっていた。

 

ROADSTER NR-A(パーティレース参加仕様車)

 マツダ・ブースは大阪モーターショーと展示内容があまり変わっていなかったような?

 

マツダのお姉さん

 

ダイハツ・ブース

COPEN XPLAY D-SPORT RACING

 吸排気系+コンピュータ、バケットシート、車高調、強化ブレーキ等のライトチューンにもかかわらず、CARトップの筑波サーキットでのタイムアタックでマツダNDロードスターのスペシャルパッケージよりも速かった。

 

ダイハツのお姉さん

 

NGKブース

 東京オートサロンではフォーラムエンジニアリングGT-Rを展示したNGKだったが、大阪ではMOTUL AUTECH GT-R 2016を展示。

 日産ブース展示のMOTUL AUTECH GT-Rと年式までまる被り。違う車両にして欲しかった。

 

NGKのお姉さん

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村