LMコルサRC F GT3を展示トヨタ系ブース 大阪オートメッセ | CLUB24-にいよんー

LMコルサRC F GT3を展示トヨタ系ブース 大阪オートメッセ

 大阪オートメッセのガズーレーシングブースを囲むようにトヨタ系ブースが配置され、1館の半分はトヨタが占めるほどだった。トヨタはモーターショー系にも力を入れている。さすがは世界トップ企業。

 

大阪トヨペット

 毎年ドリンクを配布してくれる大阪トヨペット。今年は「ハレリラ」を頂きました。

 

LM corsa RC F GT3

 カーボン地にチーム名が入っているだけ。今季はどんなカラーになるのだろう。

 飯田章氏が選手から監督になってしまうのは、走りが観られなくなって残念だ。

 影山正彦氏の姿があったので「ガズーレーシング関係かな?」と思っていたら、LM corsa2018年体制発表会があったらしい。

 影山氏はK-tunes Racingの監督としてGT300を戦う。影山氏が来ているのなら、サイン頂き用にミニカー持ってくればよかったな。

 K-tunes Racing RC F GT3はスーパーGTブースに展示。

 

岡山トヨペットK-tunes Racingキャラクター「くまる」

 トヨタくま吉とじゃれあっていて、なかなか写真が撮れなかった。

 ステッカーを頂きました。

 

TRDブース

クラウン・コンセプトTRD

 艶消しボディのシルバーのパーツが随所にあしらわれている。

 ショーモデルとしてシャコタン面一にされている。

 

MODELLISTAブース

 トヨタのドレスアップブランド「モデリスト」。デザインテーマは「ドレスアップ」と「ユーティリティ」。

 

ノア MU コンセプト担当井畑奏子さん

 

SONIC EMOTION C-HR CONCEPT

 モデリスタの20周年を記念車。

 真っ赤なボディにマットシルバーのエアロが冴える。モデリスタの車両の中にあってグッと目を引いた。

 

クラウン・コンセプト担当岡村しほさん

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村