鈴鹿1000km ZENTセルモ / SHOPランボ 『GT+』に写っていた自分を見て… | CLUB24-にいよんー

鈴鹿1000km ZENTセルモ / SHOPランボ 『GT+』に写っていた自分を見て…

 日曜日に放送された『GT+』のバトン選手前夜祭登場の場面で、バトン選手を背にグランドスタンドを映したカットにドルフィンが写っていた。

 TVに写っている自分を見て「うわぁ、他人から見たらこんなオッサンに見えているのかぁぁ…」と、ガックリきたのだった。

 鏡で見る自分とイメージがかなり違っていた…。もっと若々しく見えていると思っていたのになぁ。

 今シーズンのZENTセルモはメタリック・レッド地にペンキをブチまけたようなカラーが入って複雑な色合いになっているところが凄く気に入っている

 合同テストの時に初めて見て「あぁ、こりゃいいや」と好きになった。

 

 鈴鹿1000㌔決勝では立川、石浦両選手ともマシンをヒットされて後退してしまう。

 それでも追い上げて10位フィニッシュしポイントを獲得。

 

GT500:10位

ZENT CERUMO LC500

 ナイトコースウォークでピットのモニターに映し出されていたビートたけしさん。見た事ないがZENTのTVCMかな?

 

立川祐路選手

 セットアップが決まっていなかったらしいが、立川選手のアタックでQ1を13番手で敗退してしまったのは「え~、そんなぁ」と意外だった。

 合同テストの際、カーボン地のフロントで走っていたタイヤテストの時の写真に立川選手のサインを入れて頂いた。

 カーボン地のクロスパターンが綺麗だなっと。

 

石浦宏明選手

 

 合同テストの際、カーボン地のフロントで走っていたタイヤテストの時の写真に石浦選手のサインを入れて頂いた。

 土曜日に合同テストでレギュラー・カラーになったマシンの写真にサインを入れて頂いた。

 

GT300:3位

ショップチャンネル ランボルギーニ GT3

 マネパ ランボルギーニ GT3に次いで3位表彰台を獲得。

 

細川慎弥選手

 

佐藤公哉選手

 ヨーロッパでのミドルフォーミュラ参戦から2013年にF1ザウバーのテストやリザーブドライバーに選ばれたことから「F1シート獲得も近いか?」と思われた。

 翌年にはAuto GPでシリーズチャンピオンを獲得したが、その後が続かず日本に戻ってしまったのは残念。

 

元嶋佑弥選手

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村