鈴鹿1000Km WAKO'S LC500 & グッドスマイル初音ミク & 右京 | CLUB24-にいよんー

鈴鹿1000Km WAKO'S LC500 & グッドスマイル初音ミク & 右京

 長丁場の鈴鹿1000㌔は獲得ポイントが通常よりも多い。ランキング首位に躍り出るチャンスだったワコーズLC。しかし、重量ハンデが2番目に大きい86Kgに予選・決勝を通して苦しめられた。

 予選11番手からノーミス、ノートラブルで7位フィニッシュ。ポイントランキング2番手につけるのだった。

 今季まだ勝ち星が無いワコーズだが、勝利をつかめばチャンピオン獲得に大きく前進する。

 

GT500:7位

LEMANS WAKO'S 4CR LC500

ナイトコースウォークで

 ピットウォークに行った時、スポンサー対応で全然サイン会が始まらないデンソー・サードに並びながら、サクサク進んでいる隣のワコーズを羨ましく眺めていた。

 「今から並びなおそうか」「いやいや、ここまで時間をつぎ込んだのだから離れてはいけない」と葛藤していた。

 

大嶋和也選手

 合同テストの時に2&4レースのSUNOCO TEAM LEMANS SF14をドライブする写真に大嶋選手のサインを入れて頂いた。

 先日のオートポリス戦ではタイヤ交換を早めに済ませてソフトタイヤで走り切る作戦を見事に遂行。久しぶりの3位表彰台を得た。

 「ここまでやったのだから大嶋選手ガンバレ!」と手に汗握りながらTVを観ていた。

 

アンドレア・カルダレッリ選手

 カルダレッリ選手は合同テスト、本戦土曜日合わせても会う事ができなかった。昨年の写真もまだサイン頂いていなかったのになぁ。

 

GT300:19位

GOODSMILE RACING & TeamUKYO 初音ミク AMG

 鈴鹿1000㌔では19位に終わってしまったが、開幕戦優勝と第5戦富士の2位でランキング2番手につけている。

 

本戦の時は華やかだなぁ

イラストと同じコスチュームなんだね

 

谷口信輝選手

 

片岡龍也選手

 

片山右京監督

 F1デビューした’92年の日本GPでラルース・ヴェンチュリーLC92をドライブする写真にサインを入れて頂いた。

 これで右京選手のF1生活6シーズンの写真にサインGET完遂。

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村