鈴鹿1000Km キーパ・トムスLC/GAINER AMG & GT-R | CLUB24-にいよんー

鈴鹿1000Km キーパ・トムスLC/GAINER AMG & GT-R

 キーパー・カラー+レッドブル・カラーとなった今年のキーパ・トムス。最初はスーパーフォーミュラの無限のようにもっとレッドブルが全面に出てくるカラーリングになるものと思っていた。

 開幕戦での優勝後、コンスタントに上位フィニッシュを続けているものの、2勝目がなかなか来ない。

 

 鈴鹿1000㌔FINALでは予選Q1を5番手で突破。しかし、Q2ではタイムを伸ばせず8番手スタートになった。

 

GT500:6位

LEXUS TEAM KeePer TOM'S LC500

 

平川亮選手

 平川選手はスーパーGTの時にしか会えないので、是非ともサインを頂きたかったのだが、その機会に恵まれなかった。

DTMっぽく牛さん中心に撮ってみた

 

ニック・キャシディ選手

 レース中盤、ヘアピン進入で先行するMOTUL AUTECH GT-Rに並びかけるも軽く接触して後退。

 

 キャシデイ選手には合同テストでの写真にサインを入れて頂いた。

 

GT300:9位

GAINER TANAX AMG GT3

ビヨン・ビルドハイム選手

 合同テストの時から用意してあったのだが、ようやくビルドハイム選手にお会いでき、昨年の鈴鹿1000㌔での写真にサインを入れて頂いた。 

 

平中克幸選手

 

GT300:5位

GAINER TANAX triple a GT-R

 GT-Rはカッコイイですなぁ。ガンメタのカラーリングも渋くてマシンに似合っている。

 多くのGT-RGT3の中でも一番カッコイイカラーリングだ。

 

富田竜一郎選手

吉田広樹選手

 

 メガネっ子を揃えているところがいいですな。

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村