鈴鹿4耐 最注目チーム 「月と華」ペア 平野ルナ選手・小椋華恋選手 4耐「後編」 | CLUB24-にいよんー

鈴鹿4耐 最注目チーム 「月と華」ペア 平野ルナ選手・小椋華恋選手 4耐「後編」

 鈴鹿4時間耐久オートバイレースの最注目チーム、ENDLESS TEAM SHANTI/平野ルナ選手・小椋華恋選手組

 色々な方のブログでの推しもさることながら、8耐金曜日と土曜日の朝に喫茶店で読んだ中日スポーツにも「5年ぶり日本人女性ペア」として大きく取り上げられていた。

 

 「月と華」はチームのテント飾られ、選手2人も着ていたTシャツの文句。写真を撮れば良かったのだが、プロの8耐チームと違って4耐は写真撮影に気が引けるのだ。

 Tシャツ欲しいな~と思ったが、市販品ではなさそうだった。

 

ENDLESS TEAM SHANTI/ホンダCBR600RR

 17~18歳の女の子が600ccのバイクで各2時間もレースするなんて…。しかも予選19番手、決勝14位って、めっちゃ凄いじゃないですか!

 チーム力があってもそれを乗りこなせないと良い成績につながらないから。

 

 これほどまでに頑張っている選手をアイドル視しては申し訳ないなと思いつつも、ドルフィンのミーバー部分が出てしまうのだった。 

 

平野ルナ選手

 シーズンはENDLESS TEAM SHANTIから筑波・もてぎのST600地方選に参戦。

 サインを頂きました。「私のでいいんですか~?」とルナ選手。うぅ、カワイイ…。

 

小椋華恋選手

 

 シーズンはキジマKISSレーシングチームからJP250クラスに参戦。4耐は初のST600レース。

 コーナーではなかり体を内側に落とし込む大胆なフォーム。

 笑顔でVサインして下さった華恋選手。「可憐だ…」(『カリ城』の石川 五ェ門調で)。

 ネイルもエンドレスカラー。

 

 全日本ロード最終戦・MFJ-GPにも応援に行こう!

 ルナ選手は鈴鹿には来ないかなぁ?

 

 お二人に限らず、4耐予選が終わってテント村に帰る選手たちは皆、疲労困憊という足取りだった。短い時間に集中して全力出し切っているんだなぁ。

 逆にプロの8耐選手って予選や本戦走った後でもあそこまで疲労感出してないから凄い。

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村