青のエクスタシー インパル&コンドーGT-R スーパーGT鈴鹿タイヤテスト | CLUB24-にいよんー

青のエクスタシー インパル&コンドーGT-R スーパーGT鈴鹿タイヤテスト

赤と青のエクスタシー

 ドルフィンはGT-Rが好きなので、GTレースの❝華❞だと思っている。現にGT-Rの代わりにZが出ていた頃は盛り上がりに欠けていたように見えた。

 勝とうが負けようがレースにGT-Rは不可欠だ。

 スタイル、音、その走りを見ると気分が高まって来るのが分かる。

 

カルソニック IMPUL GT-R

安田裕信選手

 サインを入れて頂く今季用の写真が無いので、休み時間にピット裏でサインや写真撮影に応じている安田選手の姿を見守るだけだった…。スーパーGTの時しか会えないのになぁ。

 日産の持ち株会社から外れたカルソニックカンセイ。来年からもレースのスポンサードを続けていくのだろうか?

 来期、インパルノカラーが刷新されたりして。スーパーフォーミュラに付いているITOCHU ENEXはそう長くスポンサードする感じじゃなさそうだし(昔のBY ZEROみたいなモン)。

 

ヤン・マーデンボロー選手

 ヤン選手も姿を見かけなかった一人。青ランプが付いていたので安田選手一人で走っていた訳ではないと思うのだが…。

 

フォーラムエンジニアリング ADVAN GT-R

佐々木大樹選手

 佐々木選手も休み時間にピット裏で―以下、安田選手の時と同様…。

 フォーラムエンジニアリングは技術者派遣会社。ここもそう長くはレースのスポンサードをする感じではなさそう。

 そういった点ではどの会社も同じか。

 フォーラムエンジニアリングのイメージカラーのホワイト&ブルーは爽やかな印象。

 ピットビル上からダンロップコーナーをズーム望遠で撮影。陽炎で車体が歪む。

 

 

ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ選手

 今季、オリベイラ選手はスーパーGTにしか参戦していないので、会えるチャンスも少なくなった。

 まだもらっていなかった昨年のスーパーフォーミュラの写真にサインを入れて頂いた。

 オリベイラ選手はインパルのイメージが残っているのだがフォーラム・コンドーに移っていたんだよなぁ。

 暑いレースに強いコンドーレーシング&ヨコハマタイヤ。タイヤテストのタイムだけで見れば他タイヤメーカーに後れを取った形だが、鈴鹿1000㌔ではきっと大暴れしてくれるはずだ。

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村