スーパーGT鈴鹿タイヤテスト 4人体制で初日トップのMOTUL AUTECH GT-R  | CLUB24-にいよんー

スーパーGT鈴鹿タイヤテスト 4人体制で初日トップのMOTUL AUTECH GT-R 

ベストタイムをマークしたロニー選手

 

 鈴鹿1000㌔に向けたスーパーGT鈴鹿タイヤテストが6日、7日と行われた。

 観に行った初日のトップタイムをマークしたのはNISMO/MOTUL AUTECH GT-R

 MOTUL AUTECH GT-Rは同じミシュランタイヤ勢のS Road CRAFTSPORTS GT-Rの本山哲選手と千代勝正選手もドライブ。4人がステアリングを握った。

 

松田次生選手

 今回、松田選手だけ姿を見かけず、松田選手の代わりに本山選手と千代選手が乗っているのかと思っていた。

 松田選手のブログでテストの事が書かれていて「あれ? やっぱりいたんだ」と判明。『今年初のトップで終えられて良かった』と書かれていた。

 早朝起き(ワクワクして目が覚めてしまった)に加え「ガード固くてバトン選手にサインを頂くのは無理そう」と心が折れてしまった事、体力不足がたたって疲れてしまい、午後からコーナーに行けずピットビル3階からの撮影が多くなってしまった。

 

ロニー・クインタレッリ選手

 特別参加のジェンソン・バトン選手とはカート時代にヨーロッパ選手権や世界選手権で戦った仲だとの事。19年ぶりの再会らしい。

 午前、午後ともにロニー選手がトップタイムをマークした。

 初日の火曜日は気温も上がったので、本番に近いテストができたのかもしれない。鈴鹿1000㌔は優勝候補筆頭だ。

 ニッサン勢のほとんどは昨年の写真にサインを頂いているので、今回撮影の写真に次回からサインを頂くぞ!

 

千代勝正選手

 パドックで本山選手とともに姿を見かけて「走ってるんだ」と判った。

 千代選手は昨年怪我で鈴鹿1000㌔を走っていないので、写真が無いのが残念。本山選手はファン感謝デーの時に頂いていた。

 次回はMOTUL AUTECH GT-Rの写真にサインを頂こう。

 千代選手も人気あり、ファンとの記念撮影に応じていた。

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村