色が変わるスーパーフォーミュラ開幕戦 マッチ監督の20年ぶりサイン | CLUB24-にいよんー

色が変わるスーパーフォーミュラ開幕戦 マッチ監督の20年ぶりサイン

 スーパーフォーミュラ開幕戦・鈴鹿2&4レース

 マシンカラーが変わったりヘルメットの色が変わったりと開幕戦は新鮮。

 まだチームとドライバーが一致しないところもある。

 

8位:DOCOMO TEAM DANDELION RACING/伊沢拓也選手

 伊沢選手のヘルメットが変わった? ピンクがラインだけになってブルー主体になっていた。

 

13位:TCS NAKAJIMA RACING/ナレイン・カーティケヤン選手

 TCSがスポンサーについて最初のレース。いいところを見せたかったが、Q2進出、11番手スタートだったが順位を落としてしまった。

 

14位:KONDO RACING/山下健太選手

 スーパーフォーミュラのデビュー戦。予選はQ1敗退17番手スタート。

 決勝は走り切って14位フィニッシュ。

 ファン感謝デーまではブルー&ホワイトのマシンだったコンドーレーシングがレッド&ホワイトに変わっていたので「やけにリアルの塚越選手が周回を重ねているなぁ」と思っていたらコンドーレーシングだった(1周何秒ではしればそんなにしょっちゅう目の前を通るんだ?)。

 

 マッチ/近藤真彦監督に昨年のラ・フェスタ・プリマヴェラの写真にサインを入れて頂いた。

 マッチさんにサインを頂くのは選手時代以来20年ぶりだろうか。

 写真を出した時には「お!?」という感じだった。

 割り込まれて割り込まれて最後の一人。ギリギリセーフ。今回一番の収穫でした。

 

15位:B-Max Racing team/小暮卓史選手

 スーパーフォーミュラには無かった❝濃い❞色合いのマシンで良く目立つ。

 金曜日の練習走行から不調で予選もマトモにアタックできず最下位。決勝は走り切って15位。

 次戦までに復調するのだろうか? 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村