新体制カワサキTeam GREEN & 8耐レジェンズトークショー 鈴鹿ファン感謝デー | CLUB24-にいよんー

新体制カワサキTeam GREEN & 8耐レジェンズトークショー 鈴鹿ファン感謝デー

 鈴鹿ファン感謝デー「伝統の鈴鹿8耐 ドリームラン」やピットウォークはファンに向けての新チーム体制お披露目の場でもあった。

 

 注目の新体制はKawasaki Team Green

 渡辺一馬選手がTSRホンダから移籍、松崎克哉選手がST600からステップアップと顔触れが刷新した。

 柳川明・選手兼コーチの元、どのような成績を残すか楽しみなところ。

ピットウォークでは3選手がそろった

 

 土曜日のピットウォークでカワサキ3選手にサインを頂いた。

 

松崎克哉選手

 写真を見せるやカワサキの3選手から「おぉっ!」と声が上がった。

 察するに松崎選手の写真を持って来たのはドルフィンが初めてだったのだろう。

 「これ、最終戦ですか?」と松崎選手。「はい、JAF GPいや、MFJ GPの時のものです」と緊張からシドロモドロに答える。

 展示してあった松崎選手のヘルメットのカラーリングはチーム・グリーン用に変更されていた。

 

渡辺一馬選手

 一馬選手の写真は鈴鹿8耐でのTSRホンダ(ーしかないんだもの)に。

 ホンダからカワサキへの移籍は衝撃的だった。昨年の最終戦にゲストで来られた時にはもう話が進んでいたのだろう。

 

柳川明選手

 「少し古い写真を持ってきました」と、2013年鈴鹿8耐の写真にサインを頂いた。

 これで先に頂いた渡辺一樹選手と合わせて2013年TeamGREENサイン2カード達成!

 

 日曜日に2016年鈴鹿8耐の写真にサインを頂いた。

 「怪我はいかがですか?」と聞くと「もう完全に大丈夫です!」と力強い言葉をくれた。

 今季は選手兼コーチで全日本もスポット参戦。8耐もまだ分からないとの事。

 カウントダウンから始まる鈴鹿8耐デモレースでは柳川選手が走行した。

 

8耐レジェンズトークショー

 ピットビル2階で❝誰でも参加できる❞「8耐レジェンド トークショー」が行われた。

 レジェンドライダー3名と現役ライダー3名がトークを展開。

 

伊藤真一氏と宇川徹氏

 

玉田誠氏と中須賀克行選手

 

柳川明選手と津田拓也選手

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村