大阪オートメッセで大忙しの谷口信輝選手 サインGET
スーパーGTやD1、86&BRZレース等で活躍する谷口信輝選手は、大阪オートメッセでは各所でトークショーを行い大忙しだったことだろう。
谷口選手のトークショーは常に多くのファンが集まり、人気の高さを伺えた。
オートメッセ開催の3日間ずっと来場し、金曜日にはTV『GT+』の撮影も行われたようだ。
神戸トヨペット・トークショー
スーパーGTレースの話では「一度も勝てなかった年は初めて。去年のミクちゃんを描いたイラストレーターさんは今年も続投する予定だったのが、ゲンを担いで交代することになって…」と、裏話を披露。
「去年のミクちゃんの写真を(サインGET用に)持って来ちゃったよ~」と焦るドルフィンだった。
「86&BRZは観ても参加しても面白いので、もっと盛り上げていきたい」と話した。
トークショー後にサイン&記念写真撮影会が行われた。一緒に写真撮影できるとあって長蛇の列となった。
ドルフィンも列に並んで「昨年の遅いミクちゃん」(焦!)にサインして頂いた。

鈴鹿1000キロの写真に入れて頂いた谷口信輝選手のサイン
朝一番の「MOTOR GAMES発表会」
「ドリフト、バイクトライアル、FMX、 カスタム、車種別ミーティングが一カ所で行われるので、車&バイク好きは絶対一日中楽しめます」と谷口選手がMOTOR GAMESを紹介。
「FORMULA DRIFT JAPAN」審査員の谷口信輝選手と米国Formula Drift優勝の横井昌志選手
「皆さん、この時間にここにいるということは、朝の駐車場渋滞に巻き込まれなかったか公共機関で来られた方ですね。今、会場回りは凄い渋滞ですよ」と谷口選手。
CARトップの土屋圭市さんのトークショーの時間になったので、ステージ上で行われたトライアルのデモ披露まで見ることなく移動した。



