中嶋ファミリー・トークショー&ナカジマレーシング スーパーフォーミュラJAF GP | CLUB24-にいよんー

中嶋ファミリー・トークショー&ナカジマレーシング スーパーフォーミュラJAF GP

 スーパーフォミュラ2015年最終戦JAF GP土曜日予選終了後、GPスクエア・スペシャルステージでは中嶋家トークショーが開催された。

 トヨタ系、ホンダ系に“就職”していることから催されることは無かったが、昨年のF1日本GPでようやく実現。鈴鹿サーキットのイベント十八番(おはこ)化したようだ。

 


中嶋悟監督

 「明日、雨だって言うから、俺走っちゃおうかな」と会場を沸かせた。

 

中嶋一貴選手


中嶋大祐選手

 「子供にとって4歳差は大きかったので、ケンカしても(兄に)勝つ事はできなかったですね」と大祐選手が言うと「そんな時は俺が出て行くんだよ(笑)」と中嶋監督が。



NAKAJIMA RACING/中嶋大祐選手

 シーズン中盤に調子を上げてきたので表彰台も近いかと思われた。

 

 本来は熟成が進むはずのシーズン後半にホンダ勢がガタ落ちしてしまい、結局今季もトヨタ勢がシリーズ上位を占めることになってしまった。

 ホンダはF1か、スーパーフォーミュラか、スーパーGTかどれかでも頑張ってもらいたいものだ。 


 中嶋大祐選手に春の鈴鹿テストの写真にサインを入れて頂いた。


中嶋大祐選手のサイン


 

NAKAJIMA RACING/ベルトラン・バゲット選手

 スーパーフォーミュラへは今季から参戦。残念ながらポイント獲得には至らなかった。

 来季はどうなるのだろうか?

 バゲット選手がパドック裏のテント内で話をしている姿を見かけたのだが、出てくる気配が無く、写真も用意していなかったのでパスしてしまった。

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村