MFJ GP JSB1000カワサキ勢 TeamGREENサイン2カード達成 | CLUB24-にいよんー

MFJ GP JSB1000カワサキ勢 TeamGREENサイン2カード達成

 根強いファンが多いカワサキ。ウエアや応援フラッグのグリーンがよく目に止まった。
 

TeamGREEN/渡辺 一樹選手

 TOP10サバイバルでは終盤まで残り予選5番手スタート。

 レース1で4位、レース2では3位表彰台を獲得。

 

TeamGREEN/柳川明選手

 

 確実にサインを頂きたくて、ピットウォークでTeamGREENの列に並んだ。人気チームだけあって順番待ちにかなり時間を費やした。

 サインポスターも渡していたが、ドルフィンはポスターは貼らないので頂いてももったいないので頂戴しなかった。

渡辺一樹選手(左)と柳川明選手(右)

 

鈴鹿8耐TeamGREEN・サイン2カード達成

 

渡辺一樹選手のサイン

 

柳川明選手のサイン

 今回初めて柳川選手からサインを頂いた。


Ninja H2Rをライディングする柳川選手

 この↑Ninja H2Rの写真は8耐テストの時から用意していたのだが、なかなか柳川選手にお会いできず、こんかいようやくサインを入れて頂けた。


Snap-on TRICK STAR Racing/出口修選手

 MFJ GP直前になって出口選手のマシンにSnap-onがスポンサードすると発表された。

 今戦限りなのか? 来シーズンもこのままいくのか?

 

 パドックで出口選手をお見かけしたのだが、ダッシュするタイミングが遅くサインを頂けなかった。残念。


RSガレージハラダ姫路/原田洋孝選手



TeamGREEN藤原克昭コーチとau&テルル・Kohara RT秋吉耕佑選手。ツウ好みのツーショット

 


にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村