鈴鹿1000㌔を連勝で飾れるか? ニッサンGT-R勢 スーパーGT鈴鹿テスト | CLUB24-にいよんー

鈴鹿1000㌔を連勝で飾れるか? ニッサンGT-R勢 スーパーGT鈴鹿テスト

 8月8日のスーパーGT第4戦で優勝したD'station ADVAN GT-R

 気温が高い海外戦での勝ちが多く「暑さに強いコンドーレーシング」と呼ばれていたが日本でも実証された。

 

 7月29日のスーパーGTタイヤテストでもロングランテストを行っていて、その成果が出たのだろうか?

向かって左側の側面にタイヤの経過を記録するカメラ(恐らく)を取り付けてテスト


 富士よりもさらに暑く長丁場になる鈴鹿1000㌔。ポイントも高くなるのでここでの勝利は大きい。


 ミハエル・クルム選手

 嫁さんの方にもお会いしてサインを頂きたいのだが、サーキットに来られることはあるのだろうか?

 

MOTUL AUTECH GT-R

 ゼッケン「1」を付けるディフェンディング・チャンピオンのニスモ。現在シリーズ・ランキング2番手につける。

 そう言えばエブロ1/43ミニカーのチャンピオン・パッケージは発売案内はあったものの、いつ発売されるのだろう? 待っているのだが。

 

 日産車に乗っているのでGT-R勢は応援している。それを差し引いてもGT-Rはカッコイイ!

 

松田次生選手

 

ロニー・クインタレッリ選手

ロニー選手のサイン

 サインにカタカナで「ロニー」と入れてくれている。

 ロニー選手の応援グッズにも「ロニー」とカナロゴが入っているのでその販促用だろうか。

 

 逆バンクで写真撮影していると、下のオフィシャル車通路を歩いている2人が目に止まった。

 よく見るとS Road MOLA GT-R本山哲選手と柳田真孝選手ではないか!

 他の方はコース上に目がいっていて気付かなかったのかな?
 急いでカメラを構えると、こちらに笑顔を向けて下さった。ありがとうございます!!

本山選手と柳田選手

 今回のタイヤテストにはチームは参加していないが、2人そろってサーキット入りしていたとは。

 柳田選手にはまだサインを頂いたことが無かったので、ピット裏に戻ってから出待ちしてサインを頂いた。

柳田選手のサイン

 もうそろそろMOLAが優勝しそうな気がするのだが…?

 

カルソニック IMPUL GT-R

 現在、ポイントリーダーのインパル。だが、まだ優勝は無い。

 星野監督としては優勝ナシでポイントリーダーは有り得ないだろう。

 

安田裕信選手



 

 8月最終となるスーパーGT鈴鹿1000㌔レースが楽しみなところだ。


にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村