コップのフチの太陽の塔とじないまち「紫陽花巡り」 | CLUB24-にいよんー

コップのフチの太陽の塔とじないまち「紫陽花巡り」

重要文化財・興正寺別院


 6月13日に大阪・富田林市にある国の重要伝統的建造物群保存地区「じないまち散歩 あじさいめぐり」が開催された。

 じないまちは度々写真を撮りに行くので、いつもと同じ写真にならないように今回はモデルさんを連れて行くことにした。

 「コップのフチの太陽の塔」がそのモデルさんだ。


 太陽の塔とじないまちの写真をお楽しみください。



 「志村どうぶつ園」で紹介されたタバコ屋看板犬のアルファ君と

 近くの高校が文化祭を行っていたらしく、多くのギャラリーがアルファ君と写真を撮っていた。


坂と石垣

 コインパーキングからじないまちに向かう途中にある趣のある坂道。


和工房・福サン


日本の道百選・城之門筋


家具製作Kinoguサン



花屋のぷぷれサンとギャラリーくすのきサンの庭


ご婦人乃宿・泊やサン


緑の小道サンとたびもぐらカフェさん


 日中は暑かったので、早々に珈琲豆の蔵・平蔵サンでいっぷく。


きまぐれアイスコーヒー

 コップのフチの太陽の塔、本領発揮。



アイスカフェオレ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村