「さばげぶ」最終回に西部警察スーパーZとサファリが出てたね
アニメ『さばげぶっ』の最終回を見たら『西部警察』のスーパーZと特車サファリと、石原プロのトランスポーター風のトレーラーが描かれていた。
『西部警察』好きな人が作ってるんだなぁ。
サファリは放水していたし、Zはガルウイング開けて走っていたし、おまけにパトカーがジャンプして爆発していた(笑)。

それにしても最近のアニメって放送期間が短いのね。1クールしかやってないものがほとんど。
毎週たのしみにしていた『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』も2クールでいきなり終了。3ヶ月の充電期間に入ってしまった。
作画レベルを保つためには仕方ないか。
'80年代のアニメ乱立期には“紙芝居”みたいなものや、メチャクチャ作画がヒドイ時も多々あったものだが。
にほんブログ村
にほんブログ村
