ココイチの復活グランドマザーカレー | CLUB24-にいよんー

ココイチの復活グランドマザーカレー

 CoCo壱番屋に行くとグランド・マザー・カレー(780円)の復活キャンペーンが行われていた。

 「復活」と言われても、いつ販売されていたのか分からない。

 しかし“具がゴロゴロしている”ところが気に入って食べてみた。ココイチのカレーは具材が溶けきってしまっているのか、姿が見えないところが物足りなかった

 写真は嫁はんが注文したカキフライカレーのカキを1個もらったので、グランマ・カレーにはカキフライは入っていないのでご注意を。


 ジャガイモやニンジンは大きな姿を残しているが、ふにゃっと柔らかい。圧力釜で炊かれているのだろうか? 姿が大きいのだから食感も残しておいて欲しかった。


 具沢山なので「カレーを食べた!」気になる。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村