ドリームチーム執念の3位表彰台 チーム・カガヤマ 鈴鹿8耐
BGMは『ふたり鷹』主題歌:ハートブレイクCrossin'/陣内孝則(←黒い魔法使い)で―
2013年鈴鹿8時間耐久オートバイレース 3位
Team KAGAYAMA
バイクメーカーを超越してチームを組んだ加賀山&芳賀選手に加えWGPチャンピオン、シュワンツ選手の参加により本大会最注目チームとなった。
ドルフィンもシュワンツ選手の走り見たさに23年ぶりに鈴鹿8耐観戦。
常に表彰台圏内を走り、一時は2番手まで浮上。
終盤、#1スズキ・エンデュランスと3番手争いを展開。雨が降りレインタイヤに履き替えた#1スズキの動向を見てレインに履き替えて3番手を死守する。
ピット裏には仮設モーターホームまで建てられていた
チームカラーのフィアット500 カッコイイ!
加賀山就臣選手
決勝では1スティン17周くらいしか走らなかった? もしかして予選やテスト日の方が周回重ねてた?
久々の現役復帰、ファンの多い日本で表彰台に立ってくれて感激。
予選から強敵(とも)ウエイン・レイニー選手のヘルメットを被っての出走には泣けた!
テスト日と金曜日しか行っていないのでその写真は無い。残念!!
今大会用鈴鹿サーキット図が頭頂部に入っているヘルメット
決勝で凄まじいほどの走りを見せ、最終走行が終わると脱水症状になり表彰台に立てなかった。
BGM『ハートブレイクCrossin'』の「Stop Stop Stop 二人は♪」の部分この辺りから―
午前中は通常ヘルメット
↓この後
↓こうなって
この転倒により「ピットウオークには出て来てくれないだろうな」と思った。果たしてそのとおりになり、サインはもらえず終い。
今回のTeam KAGAYAMAのようなドリームチームをまた見たいものだ。
にほんブログ村
にほんブログ村












