鈴鹿サーキット・プッチタウンの「まるごとトマトの冷製パスタ」 | CLUB24-にいよんー

鈴鹿サーキット・プッチタウンの「まるごとトマトの冷製パスタ」

まだまだ!ミニカーのビギナー+α

 鈴鹿8耐合同テスト日は暑かったので、スタンド裏の冷やし伊勢うどんを食べたかったがレース開催日ではないのでオープンしていなかった。

 頭の中が「冷たい麺」を欲した状態になっていたので、昨年食べた遊園地内プッチタウンの冷製パスタしかない!―と、サーキットエリアを出て遊園地へ。
 冷房が効いていてお冷もあるところが良い。 


まるごとトマトの冷製パスタ(1,000円)
 皮むきされ冷えたトマトまるごと1個がドンと乗っている。麺は細いスパゲッティーニ。色どり程度にブロッコリーが乗るだけで他に具は無い。ソースも少なめでちょっと物足りない感じ。

 サラダバーが付いているが、サラダの種類は多くは無い。


 トマトは美味しかったけど、伊勢湾産しらすの冷製パスタの方が良かったかな?


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村