急に思い立ちF1ウイナーズカード&可夢偉ファンミーティングに行ってきた
鈴鹿サーキットとランボルギーニ・イオタ
TVのF1中継を見たら居ても立ってもいられず、月曜日の可夢偉ファンミーティングに行く事を決めた。
興奮して寝つけず、ワクワクして早く目が覚めて結局、3時間睡眠で出発。
近鉄特急に乗る駅から既にF1グッズを身に着けた方達が数名。
白子駅に着けばバス待ちに行列。サーキットの駐車場には多くの車が停まっている状態。
なんと、遊園地ゲート前には長蛇の列。
これでは先着5,000名に配られる「決勝の表彰式を撮影したポストカード」ウイナーズカードが入手できないかもしれない!? カード欲しさに来たのに?
列に並んだ甲斐あってなんとかカードGET~ッ!!
各ドライバーのサインやフィニュッシュ・タイムも記載されている。
ここに写っているのが可夢偉選手ではなければ、鈴鹿まで再び足を運ぼうとは思わなかっただろう。
カムカム可夢偉スペシャルファンミーティング
グランドスタンド中央部を埋め尽くす大観客の前に姿を表す可夢偉選手。
子供たちからの質疑応答では、実に的確な答えを出しつつ“関西系笑い”も盛り込むという話し上手。
可夢偉選手のしっかりとした考え方を知り、遥かに年下ながら尊敬に値する人物であると感じた。
ファンミーティング後はメインストレートが解放された。
可夢偉選手のスターティング・グリッドには多くの人が集まった。
F1マシンは韓国に向けて梱包され、ピット前には巨大な“箱”が積まれているだけだった。
にほんブログ村
にほんブログ村





