UCCコーヒー「ヨシムラ」ism第2弾 ハヤブサ・レーシング・スピリッツ | CLUB24-にいよんー

UCCコーヒー「ヨシムラ」ism第2弾 ハヤブサ・レーシング・スピリッツ

まだまだ!ミニカーのビギナー+α-ヨシムラはやぶさ

 UCC缶コーヒーに付属する1/42スケールのヨシムラ・バイクミニカー「ヨシムラism」の第2弾(?)がスタートした。

 「第2弾?」としたのも、前回と車種が“かぶっている”からだ。前回が好評だったのだろうか?

 今回はボトル缶から通常缶になり、プラキャップに入っている。

 

 第2弾を象徴するミニカーがヨシムラHAYABUSA X1 RACING SPIRITSだ。
 ヨシムラ・カラーを纏ったハヤブサ。ボディ・サイドには大きく「ヨシムラ」の文字が描かれている。知らない人が見たら「人の名前が入ったバイク」と思うかもしれない。レース・ファンから見たら「カッコイイ」の一言に尽きる。

 文字が描かれる部分がカウルのエアアウトレットになるので、文字がしっかり描き切れていないところが残念。自分で修正するしかない。

 レーサーっぽいがナンバープレート取り付板があるので公道仕様車だ。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村