CoCo壱 夏野菜カレー 「ふうふう」と汗かき食べる | CLUB24-にいよんー

CoCo壱 夏野菜カレー 「ふうふう」と汗かき食べる

まだまだ!ミニカーのビギナー+α-ココイチ

 カレーハウスCoCo壱番屋に行った。最近、外食づいてるなぁ。

 同じ街道沿いに福島上等カレーもあり壱度は行ってみたが、ドルフィンはココイチの方が合っている。


 夏野菜チキンカレーぷちエビフライサラダを頼んだ。

 色合いが良い夏野菜カレー。ナス、オクラ、トマトが入っている。もっと野菜の種類が欲しいところだ。オクラの味がイマイチだった。

 ココイチは好きな辛さで注文できるが、有料なので卓上のチリパウダーで調整する。夏のカレーは「ふうふう」と汗をかきながら食べた方が美味しい。


 エビフライのプリプリ感が食べたかった。サラダのドレッシングも調整できるように少なめにして欲しいな。



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村